エンゼルブーケでハイクラスな男性と本当に出会える?|エンゼルブーケに関する質問まとめ

ハイクラスな男性が集まると噂のエンゼルブーケ。気になるプランを細かくリサーチしました!料金プランも調べてみたので参考にどうぞ。

理想の相手と出会える結婚相談所3選

Q:エンゼルブーケはハイクラスな男性と本当に出会える?

エンゼルブーケはハイクラスの男性を対象としたプランがあると聞きましたが本当でしょうか?もしそれが本当なら、どのような男性が集まるのか詳しく教えてほしいです。

A:本当です!

エンゼルブーケでは、独自に定めた審査基準を設けています。特に男性は「25歳以上の方」「安定した収入のある方」「確かな職業に勤めている方」などハードルが高め。会員数の多さよりも、少数で質の高い会員が集まる結婚相談所を目指しているようです。将来は経済的に安定したい暮らしがしたいと思っている女性にとって特におすすめ。
さらにエンゼルブーケには、通常の入会基準よりワンランク上の男性が集まる「特別プラン」というものがあります。

【特別プランの入会基準】

  • 年収が700万円以上の方
  • 資格を有する職業に就いているか、もしくは会社経営者の方
  • 上場企業・外資系企業・国家公務員・大企業に勤めている方
  • 有名大学・欧米大学へ留学経験のある方

この4つの基準のうち、どれか一つでも該当している方が入会できます。

でも、これだけハイクラスの男性が集まると、逆に女性に不安に感じてしまいますよね。
「本気で自分を相手にしてくれるのか…」「自分から積極的にアピールできない…」など、考えれば考えるほどいろいろな悩みがでてきそうです。
エンゼルブーケでは、会員がそのような悩みを抱えてしまわないよう、専任のコーディネーターが手厚くサポートしてくれます。ハイクラス・エリートといった枠にとらわれることなく、会員一人ひとりが持つ個性や価値観を大切にしてくれるので、安心して活動できるのが魅力の一つです。

エンゼルブーケの料金プラン

エンゼルブーケには、会員の要望やライフスタイルに合わせた「エンゼルブーケコース」「キャスケードコース」「クレッセントコース」の3つのコースが用意されています。

■エンゼルブーケコース

エンゼルブーケの中で最もスタンダードなコース。ベテランアドバイザーと専任コーディネーターから、成婚までの期間、サポートを受けることができます。毎月2回希望条件にあった相手を紹介。その中に気になる相手がいればお見合いをするシステムです。お見合いのときの付き添いや、お見合い後の返事まですべてしてくれるので安心して取り組めます。

登録料:30,000円
活動サポート費:70,000円
月額費:15,000円

■キャスケードコース

専任のコンシェルジュが成婚までの期間、一貫してサポートを行ってくれます。エンゼルブーケの中では、ハイクラスのプランです。

登録料:30,000円
活動サポート費:150,000円
月額費:15,000円

■クレッセントコース

マイペースで活動したいという方におすすめなコースです。インターネットを活用して希望条件に合う相手を検索するシステム。毎月10名までお見合いを申し込むことが可能です。

登録料:30,000円
活動サポート費:50,000円
月額費:15,000円

エンゼルブーケでは、結婚相談所では珍しい「返金制度」を採用。1年で成婚に至らなかった場合、またサービス内容に満足できなかった場合は、会費を全額返金してくれます。さらに、お見合いにかかる費用は0円!少しでも気になる相手がいれば、積極的にアプローチしていきましょう。

この質問をみた人は、こんな質問もみています

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング

【免責事項】掲載されている情報は2017年1月現在のものです。最新の正確な情報については各店舗の公式サイトをご覧ください。

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング
結婚相談所の”出会い”体験談レポート