マリックスには再婚向けのプランがあるってホント?|マリックスに関する質問まとめ

バツイチの方でも手厚いサポートが受けられるのは、1970年創業の歴史あるマリックス結婚相談所。再婚希望の方へのオススメを紹介します。

理想の相手と出会える結婚相談所3選

Q:マリックスには再婚向けのプランがあるってホント?

結婚相談所マリックスには、バツイチや子持ちでも入会できるプランがあるって聞きました。再婚希望者向けのプランがあるなら、どんなサービスが受けられるのか詳しく教えてください。

A:「再婚」「子連れ」でも安心のプランがあります。

マリックスは、1970年創業の「仲人連盟」として発足した日本初の結婚情報サービス会社(結婚相談所)。老舗ということもあり、結婚を決めた両親・親戚・兄弟姉妹・友人などの紹介や口コミによって入会することもあるようです。
また両親がマリックスで結ばれ、世代を越えて、その子供たちがマリックスを利用して結婚されるケースも増えてきています。

もちろん、再婚や子連れの方の婚活も手厚くサポートしており、なかなか踏み切れない方であってもベテランカウンセラーがお悩みや状況を親身に伺います。人柄や希望を考慮して相手を紹介してくれるので、安心して婚活に取り組めますね。
さらに「華の会」という同世代を集めた少人数制のお見合いパーティーもあり、アットホームな雰囲気なので、初めての方でも気軽に参加することができます。
会員はシニア層を中心としていますが、30代や40代も多く、利用した方々からは「人生の伴侶を見つけることができた」という感想も多数寄せられているほどです。

再婚を希望する方に人気のコンサルティングコース

データマッチングと専門カウンセラーの組み合わせにより、良い人と巡りあわせてくれるプラン。
一番人気のスタンダードコースの期間は1年間ですが、更新費用なしで延長できます。
休会制度もあり、忙しい時や疲れた時などは活動を一旦休むことも可能。また何度もカウンセリングを受けることができ、担当カウンセラーが些細なことでも親身になってアドバイスしてくれます。
毎月自宅に紹介状を送り、その後のお見合いの日程調整、交際中の相談などに対しても全力でサポート。途中解約になった場合でも、返金制度があるので安心です。

マリックスのホームページ上には「再婚者でも前向きな気持ちがあれば入会可能」と書かれているので、あきらめなくても大丈夫。少しでも興味をもった方には、無料カウンセリングをオススメします。カウンセリング後に無理に入会を勧めるようなことは一切ありません。

安心のシステムと心のこもった手作りのサポート

入会金と月会費だけの安心の料金システム。都道府県によって料金は違いますが、成婚料やお見合い料はすべてのプランで0円です。通常、成婚料の相場は20万円程度。浮いたお金を結婚式やハネムーンに回すこともできます。
マリックスの場合は何度お見合いをしても追加料金はかからないので、気負いすることなく、積極的に相手に会うことができます。
むしろ、多くの方とお見合いするほどコストパフォーマンスは上がります。機械的なデータマッチングシステムだけでなく、ベテランカウンセラーが長年培ってきた経験を活かすことにより、要望にマッチした方を丁寧に選定。一貫して担当者による入会前のカウンセリングからお引き合わせまでを行い、時には相手に口添えをして、お見合いへつなげる手伝いをします。入会前に相談することができるため、入会後に思っていたのと違った、ということがありません。

この質問をみた人は、こんな質問もみています

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング

【免責事項】掲載されている情報は2017年1月現在のものです。最新の正確な情報については各店舗の公式サイトをご覧ください。

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング
結婚相談所の”出会い”体験談レポート