M'sブライダルジャパンは、中高年の会員が多いのですか?|エムズブライダルジャパンに関する質問まとめ

中高年の結婚相談所で有名な、M'sブライダルジャパンの会員の年代と特徴を紹介します。

理想の相手と出会える結婚相談所3選

Q: M’sブライダルジャパンは、中高年の会員が多いのですか?

中高年の結婚相談所「M’sブライダルジャパン」は50代や60代の人が多いイメージです。実際はどの年代の会員がいるのですか?また、中高年に人気な理由を教えてください。

A: 30代~60代を対象とした「大人のための結婚相談所」です。

M’sブライダルジャパンは、30代~60代の「大人世代」を最優先にしたサービスを提供しています。他社よりは50代や60代の会員の数が多いかもしれませんが、30代や40代の会員も多く、中高年で初婚を達成した会員からの感謝の声も多くあります。他社が20代から30代前後を会員の中心にしている中、大人が満足できるサービスの追求を掲げている異色の結婚相談所です。

入会資格は30代以上

入会資格として「30代以上」を設けているので、中高年層が引け目を感じずに婚活できるところが好評です。価値観の合わない人とのお見合いをセッティングされたり、交際を申し込んだ異性に年齢を理由に断られたりすることがないので、不安や不満などのストレスが少ないのが特徴。M’sブライダルジャパンは、30代以上なら入会資格に初婚・再婚を問いません。再婚をめざす人も引け目を感じない環境で理想のパートナーに出会えます。

大人のための出会いがあります

豊富な経験とノウハウを持つ「結婚マイスター」の丁寧で親身なサポートがあるので、遠回りの恋愛をする時間がない30代や40代、再婚して新しい人生を始めたい大人も、万全の体制で婚活できます。容姿や性格、価値観など、結婚相手への理想の条件を結婚マイスターがきめ細かくカウンセリング。悩みや要望があれば相談にのり、理想の相手にめぐり会うまでサポートしてくれます。
M’sブライダルジャパンでは条件のマッチングだけでなく、会員の希望を把握した結婚マイスターが紹介に値する相手だけを選びます。交際に発展しやすいお見合いだけをセッティングしてくれるので、ムダなお見合いをしなくて済むのがうれしいところです。

「忙しくて時間がないから」とあきらめていませんか?会員検索システム「良縁ネット」では、加盟店の会員情報を共有できるので、12,000人の中から24時間登録会員の情報を検索できます。これなら忙しい中高年でもお見合いを申込み、相手からOKがあればお見合いが実現します。
若い世代が多くて会話がはずまないパーティーに参加して、ガッカリした経験はありませんか?中高年に特化したパーティーなら周囲から浮かずに会話を楽しめます。

結婚したい時が適齢期

いろいろな経験を重ねた大人同士だからこそ、お互いの価値を尊重し合って一緒に暮らしていくことができるはずです。仕事が忙しくて恋愛する時間がなかった、結婚につながるような出会いがなかった、という人もいるでしょう。人生のパートナーが必要だと感じるなら、今が結婚適齢期です。M’sブライダルジャパンは、中高年やエグゼクティブの成婚実績が高いことが最大の魅力。首都圏ではシニアブライダルの分野でNo.1と言えます。プライバシーを優先したカウンセリングルームがあるので、社会的地位の高い方も多数。これからの人生を1人ではなく2人で楽しみたい、大人におすすめの結婚相談所です。

この質問をみた人は、こんな質問もみています

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング

【免責事項】掲載されている情報は2017年1月現在のものです。最新の正確な情報については各店舗の公式サイトをご覧ください。

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング
結婚相談所の”出会い”体験談レポート