ノッツェの婚活ってどうですか?|ノッツェに関する質問まとめ

結婚相談所ノッツェのサービスを3ポイントで簡単にご紹介!どんな人にオススメなのか、特に人気の高いサービスをお教えします。

理想の相手と出会える結婚相談所3選

Q:ノッツェのサービスってどうですか?

周りの友達が結婚しているので、焦りを感じはじめました。しかし、仕事も忙しいのでマイペースに婚活したいと思っています。結婚相談所のなかで、ノッツェが気になっているのですが、どういったサービスなのでしょうか?

A:マイペースに婚活を進めたい人にオススメ!

ノッツェのサービスの3大特徴は、紹介人数の多さ・マイペースな婚活ができる・豊富なお見合いパーティーです。それぞれを詳しく紹介しましょう。

■毎月の紹介人数が多い

入会時に、毎月紹介される人の数を2名・5名・10名のどれかから選ぶことができます。10名で設定すると、1年で紹介される人数はなんと120名!5名でも年間60名との出会いが保証されているので、とにかく出会いたい方には嬉しいサービスです。紹介人数を増やすと費用は高くなってしまいますが、即決できる方なら試してみて損はありません。自信がない人は、2名の紹介から挑戦することをオススメします。

■結婚ナビでいつでもどこでも婚活可能!

ノッツェには、結婚ナビというお相手探しのシステムがあります。24時間いつでもどこからでも検索でき、メッセージのやり取りが可能。パソコン・スマホ・ケータイと様々なツールから、お相手を探せますよ。電車での移動時間、お昼休みや帰宅後と、すきま時間を使って、マイペースに婚活を続けられそうです。さらに、結婚ナビでは、業界初の動画紹介を取り入れています。それまでの結婚相談所では、写真とPR文、経歴と少ない情報だけでお見合い相手を決めていました。実際に相手と顔を合わせてみると「印象とだいぶ違う…」「こんな顔だったっけ?」なんて印象を持つことも……。動画紹介なら、写真ではわからない動きや声で、相手のことをよく知ることができますね!ノッツェに入会にしたなら使ってみたいサービスです。

■お見合いパーティーは4つのスタイルから選べる

お見合いスタイル・合コンスタイル・ラージスタイル・婚活セミナーと、4つのパーティースタイルから、自分に合った方法を選ぶことができます。なかでも人気が高いのは合コンスタイル。名前だけ見ると軽い印象がありますが、20~30名の人数で行う一般的な婚活パーティーです。グループに分かれてコミュニケーションをとり、時間になると男性が席を移動。会場にきている全員とお話しをしていき、最後は気になる人に票を入れ、お互いを指名した同士がカップルとなります。会によっては、カップルが発表されずに、後日結果が届く場合もあるそうです。

婚活方法が多彩で、充実したサービスが用意されているノッツェ。いずれも、自分から積極的に行動すればするほど得をするサービス形態なので、結婚ナビや婚活パーティーの良さを理解したうえで、自分らしく活動できそうかよく考えましょう。いろんな結婚相談所のサービスを知り、比較することで、よりノッツェの良さを知れるかもしれません。

この質問をみた人は、こんな質問もみています

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング

【免責事項】掲載されている情報は2017年1月現在のものです。最新の正確な情報については各店舗の公式サイトをご覧ください。

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング
結婚相談所の”出会い”体験談レポート