楽天オーネットのサービス|楽天オーネットに関する質問まとめ

たくさんの人がオーネットに惹かれる理由はなんでしょうか?

理想の相手と出会える結婚相談所3選

Q:楽天オーネットにはどういったサービスがあるのか教えてください

楽天オーネットは、業界最大級の会員数だと聞きました。それほどたくさんの人がオーネットに惹かれる理由はなんでしょうか?どういったサービスが受けられるのか、詳しく知りたいです。

A:楽天オーネットの婚活スタイルの基本はデータマッチングです

オーネットのサービスでまずあげられるのが「データマッチング」です。自分の希望条件に合った相手の紹介書が、毎月届くシステムになっています。200項目以上の条件にマッチングする人が紹介されるので、お互いの希望条件が合っていることを前提に出会えるのが効率的ですね。紹介状の段階では、連絡先や写真が伏せられていますので、個人情報を開示しない安心感があります。

次に会員誌やWebで検索する「イントロG」があります。会員誌やマイページに掲載されている相手の趣味や自己紹介文を見て、自分に合いそうな人を探すことが可能です。入会してから3ヵ月目の会員が、毎月1,500名以上掲載されます。自己紹介文を見て直観的に相手を選んでみると、思いがけない出会いがあるかもしれません。また、「イントロG」に自分のプロフィールを掲載させることもできます。自分の情報を載せることによって、全国からアプローチがくる可能性があり、出会いのチャンスが広がりますよ。

外見も重視したいという人におすすめのサービスが「オーネットパス」。各店舗の専用ブースで、写真を見ながら検索できます。相手からのアプローチもあるので、見た目に自信がある人は活用するといいですね。写真をいろんな人に見られるのは少しイヤだという方のために、本人確認の会員証ページや監視カメラの設置など、プライバシー保護に細心の注意をはらっています。

また、お見合いやお引き合わせをセッティングする「コーディネートサービス」もあります。なかなか合いそうな人が見つからなかったり、違った視点から相手を探してみたいときは、アドバイザーに相談してください。培われたプロの目線で選んだ人とのお見合いで、出会いのチャンスが広がるかもしれませんよ。また、イントロGや紹介書でコンタクトした相手に会いたいという場合には、引き合わせをしてくれる「コンタクトサービス」も用意されています。

オーネットでは、婚活パーティーやイベントを年間3,000回以上も開催しています。一般の受け付けはしておらず、会員限定なので安心して参加できます。テニス・ゴルフなどのスポーツ体験から、工芸・クッキングなどの体験を通じて相手探しができたりします。また、プロ講師を迎えてのセミナーも開催されており、婚活に役立つ知識やスキルを身に付けることも。種類が豊富なので、自分の趣向やスタイルに合ったパーティーやイベントがあるのは間違いないと思います。

以上がオーネットの主なサービス内容になります。他にも、プロのカメラマンによる写真撮影や、親御さん向けの婚活セミナーなどいろいろありますので、興味がある方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この質問をみた人は、こんな質問もみています

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング

【免責事項】掲載されている情報は2017年1月現在のものです。最新の正確な情報については各店舗の公式サイトをご覧ください。

おすすめの結婚相談所を発表!結婚相談所口コミランキング
結婚相談所の”出会い”体験談レポート